スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






プールで主婦を喰う2

前回の続きで



行動様式兼メソッド/理論的裏付け、ね。
・あくまでマジメなスイマー面でひたすらマジメに泳ぐ!
・穿くのは競泳用ビキニ
と来て、肝心の部分だけど ―



・半勃起状態で泳ぐ
そんなバカな!って言われそうだが、はっきり言っておれはこれしかやってないし、
これ以外には他にこれといった方法はないと思うね。
しつこいようだがこれ「ナンパ法」じゃないのね。
まあ、「ナンパは得意、毎夏プールや海でバカギャル・バカJDバカOL喰ってるよ」って
やつは2、3人組でネタやノリや話術を活かして、ってことだろうけど
おれは基本ひとり、日常と地続きの地道な努力を毎日積み重ねて、たゆみなく
浅く広くかつユニヴァーサルにエサをまいて、レギュラーで喰い続けられる肉を、
って方針なんでそこんとこ忘れずに。



で、「半勃起状態」だけど、厳密には2~3割、ここぞっていう時で4~5割って感じかな。
言っとくが、AVでみかけるような薄いナイロンのプレイ用みたいなビキニ・ブリーフで
ちんぽの存在感をこれでもかって見せつける、みたいなのは完全に的外れね。
(もう1回イメージ湧くようにリンク貼っとこう。アフィじゃないんで全くの無駄骨だがw)

ショートブーン(男)- 競泳水着・競パンのトムスポーツ

見てわかるようにアリーナ/スピードなんかの本チャンの競パンは「ブーメラン」とか「V字型」
とかいうもんじゃなく横に寝せたI字型に近い。
V字型になるように両脇をひっぱりあげてっていうのは不正解。
ホモ/露出狂認定確実ね。
じゃ、正解はっていうと、穿けるギリギリのサイズをローライズでちんぽ横向けで穿く。
まあ今じゃスパッツ/ボックス全盛だから知らない/見たことないやつも多いだろうけど
競パン全盛のころはこれが当り前で、前はちんぽの付け根=腹筋の下端までが露出してて
当然ちんぽを上向けで収める余地なんかないから横向けにする、と。
で、付随的効果として、全勃起が起こりにくい、勃起が目立ちにくい/判りにくい、
本格ヴェテラン・スイマーにみせやすい、と。
この辺の力学/心理学は門外漢には相当わかりにくいとこだろうけど、単純にいえば
「性の主体でなく性の対象になるように振る舞う」ってことだな。
極端なハナシ、「AV男優みたいな露出狂っぽいビキニ穿いた男が上向き勃起ちんぽをひけらかす
ようにロクに泳ぎもしないのにプールに来てる」のと
「脇目もふらずに泳ぎ続けるヴェテラン・スイマーの競泳用ビキニがあまりにも小さくて
どうしても目がいってしまう」のと、どっちが女にとって好ましいかってことw。



また話がズレたり広がったりだけど、その気のあるやつは楽天あたりで3、4000円くらいで
買って試してみるといい。
目安としてジーンズ(腰骨ではくタイプ)のウェスト28くらいでSSからジュニア140サイズ
まで穿ける。30でSS、32でSってとこかな。
最初はおっそろしく窮屈と思うだろうが、裏布は切り取ってタマはすくって持ちあげるように
してサオは横向け、ね。
プロレスラー/子供・じいさんブリーフみたいに見えないようにデカいサイズに要注意。



悪い、また続くw



アダルトブログランキングへ


競泳水着着てきっちり週3とかで泳ぎに来てる主婦には
マジメでおカタそうなシャープな美人がまれだが存在する。
いったん手に入れたら絶対逃がさないようちんぽは毎日鍛錬オナニーで備えるべし。
この作品は鈴木杏里のノーブル感もさるものながら、
水着のセレクションの良さ、脱がし・パイ出し無し、5シーン全部射精あり、で
競泳水着モノとしてかなり使える。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
全記事リストへ

全ての記事を表示する

より素人だとより勃起w
PR
プロフィール

wmnetr

Author:wmnetr
肉食って生きる男
より多くの、より美味い肉を求めて探求と鍛錬の日々

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
勝手リンク歓迎
もちろんこちらから検出し次第お返しする
PR


QRコード
QR
同志の数