スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






日々の鍛錬ガイド1

さて、中には競パン買ってみたやつ、プールに下見に行ってみたやつ、さらにはプールで初めて
競パン穿いてみたやつなどいると思うが...



どうだったかな?
「何だよ、結局イケメンでいいカラダしていいチンポしてなきゃどうしようもないじゃん!?」
みたいなネガティヴ感情のほうが先立ったやつも多いだろうね。



でもそこでちょっと考えてみて欲しい。
まあ顔はたいして変えようがないにしても、カラダとチンポはいくらでも変えられる。
極端なハナシ、いまここで一念発起して鍛錬を始める自分とすっぱい葡萄理論であきらめる自分、
その5年後10年後20年後の差がどれほどになるものか。



ってなワケで、各々のテーマの合間合間のインタールードに時々
鍛錬オナニーによるカラダ・チンポ・精力、というかそれらを全部総合した 「オス力」
「セックス力」とでもいうべきものを上げていく講座をはさんでいくことにするよ。



前にもちらっと触れたけど、鍛錬オナニーってのはある意味もう
オナニーであってオナニーじゃない。
オナニーとエクササイズを一体化した
肉体改造エクササイズ であり
チンポ増大法・チンポ性能増強法 であり
性欲・精力・テストステロン増強法 であるのね。
「自分を慰める」ためにちょちょちょいって済ますようなもんじゃないし、
「ヤる相手がちゃんといるからオナニーなんてする必要なんてないよ」なんてもんでもない。
女をメスに変えてしまうカラダ・チンポを造り
釣れたメスを逃がさないためのチンポ性能とセックス能力を高め
さらには増えていくストックのメスどもを満足させとくに足る体力・精力を維持・向上させ
それによってますます多くの、そしてより上質な肉を持つメスを獲得していく
― ここまで含めたいわば肉食者の総合戦略の基礎になる必須の日常トレーニングなのね。



とか言ってもまあ身構えるようなもんでもないんで、今日にでもすぐ始めてみちゃってほしい。
前にも言ったことだけど、毎日の、地道な、苦痛でしかない、ご褒美も保証されないエクササイズ
だとほんと三日坊主になりがちだけどこれだと絶対長続きするからね。
エクササイズするなら同時にオナニー、オナニーするなら同時にエクササイズ、っていうふうに
自分を条件付けしてしまう。
そうするともう、エクササイズ=オナニーの時間が毎日楽しみになっちゃって、
気がつけばいつのまにかそれなりのカラダができちゃって、
で、それを武器に肉が喰えるようになり、
で、それがうれしくてますますカラダ造りに励む、って好循環。



なワケでイントロが長~~~くなっちゃったけどw
最初の講座/エクササイズは「股割り」。



と思ったが時間がないw すまんw
まあ、よかったら教材wでも仕入れて次回を楽しみに予習でもしといて。



アダルトブログランキングへ


チンポ増大のためだけの鍛錬ならいざしらず
全身の筋肉をいっしょに鍛えようってんなら
大型ホールはあったほうがいい。
こういうのの重さの相場は5kgだがこれは10kg。
騎乗位で腹筋・背筋・ケツ・ふとももを鍛えるには
最低限この重量はほしいところ。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
全記事リストへ

全ての記事を表示する

より素人だとより勃起w
PR
プロフィール

wmnetr

Author:wmnetr
肉食って生きる男
より多くの、より美味い肉を求めて探求と鍛錬の日々

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
勝手リンク歓迎
もちろんこちらから検出し次第お返しする
PR


QRコード
QR
同志の数