スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






日々の鍛錬ガイド2

さてレッスン1の「股割り」だけどね
まあドンピシャのネーミングが思いつかないんだが
相撲の蹲踞(そんきょ/そんこ)の姿勢 ―
爪先立ちをしたまま膝を左右に開いてしゃがむ、立会いの時のあの姿勢でオナニーすること、ね。



何のためかって言うと
・ふともも・ふくらはぎ・足首、さらには尻や腰や腹の筋肉を鍛える
・PC筋を鍛えて勃ちが良くかつ長保ちするチンポを造る
さらには
・興奮や刺激に頼らない勃起持続の反射ルートを造る
ってとこかな。



・ふともも・ふくらはぎ・足首、さらには尻や腹の筋肉を鍛える

これはもう読んだそのまんま、だけどはたしてどれくらいのやつが実際やれるかな?
たいていのやつはパソコン・デスクの前で椅子に座った姿勢、
ベッドに横寝になった姿勢、
よくて膝立ちの正常位の姿勢、
でオナニーしてるんじゃないかな?
 


試しにいま!5分10分でいいから、なんなら片手でどこかにつかまりながらでいいから
股割りオナニーをやってみるといい。普段楽な体勢でさっさと済ませてるやつには
苦行・拷問といっていいくらいキツいエクササイズになるだろう。



でもそのキツいエクササイズをあえて毎日10分1ヵ月も続けてみれば
10分くらいはフツーに楽々やれるようになり、目に見えてふとももやふくらはぎに
浮き出る筋肉のスジにちがいが出てくるだろう。



で、次の月は15分、その次は20分、30分...と時間を伸ばしていくと...
6ヶ月から1年経つころにはもうビキビキにスジ張った、ひとつひとつの筋肉がきっちり
分かれて発達した、メスどもが見ただけでイヤでもチンポを連想せずにはいられないオス感
たっぷりの脚ができあがるハズ。



と一足飛びに結論とニンジンに達しちゃったが、すこしはやる気が出てきたんじゃないかな?
まあ、今回もイヤな予感どおりおおざっぱな概論だけで終わるワケだがw
次回またもう少しくわしく語ってみよう。



が、「プールで主婦を喰う」もまだ終わってなかったりしてねw
ま、おれの場合、夏は焼酎をかっ喰らうwのに忙しくて、ブログに割いてる時間が正直ない。
何にせよ、このブログで説いてんのは必勝ナンパ術wなんてものじゃないんで
即効性のハックみたいなものを期待せずじっくり毎日の鍛錬に精を出してwくれたまへ。



アダルトブログランキングへ


いまではただ肉を喰うだけじゃなく
安定補給のための食肉管理に興味と努力の対象が移ったけど
10年くらい前まではひたすら数をこなして厳選していく、って感じだった。
これはけっこうヴィンテージな作品だと思うが
そのころの今よりずっとフリーでおおらかだったスイマー・セックス事情を
想い起こさせてくれていまでもヌケる。
並のAV女優やセミプロの馬鹿ギャルちゃんとちがう
スイマーの引き締まった肉の美味そう感を鑑賞するのはモチベーション維持に絶好のはず。
鍛錬してれば3年後5年後、こういう肉が自分から喰ってくれとばかりにすり寄ってくるw











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
全記事リストへ

全ての記事を表示する

より素人だとより勃起w
PR
プロフィール

wmnetr

Author:wmnetr
肉食って生きる男
より多くの、より美味い肉を求めて探求と鍛錬の日々

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
勝手リンク歓迎
もちろんこちらから検出し次第お返しする
PR


QRコード
QR
同志の数