スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






さて、夏が近いけどね

肉食者ならプールには通年通ってるものと思うが
そうじゃないやつもすぐに、そう明日にでも通い始めるべきだな
もちろんここでのターゲットはスイマーのお肉ね



ピザってるガリってるを言い訳にしてちゃダメな
とにかく明日にでも間近の公営プールでいいから行ってみ
監視員、部活の○・○・○生、OL、主婦と
年齢層は違えどほんと美味そうな肉でいっぱいだから



はっきりいってメディア上で観るのと実物を視るんじゃ大違い
モチベーションとテストステロンが湧いてきて
1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後、いや間に合わなくっても
1年後には自分も絶対に、って凶暴なくらいの肉食欲が出て来る



で、この肉食欲ってやつがものすごく大事でね
とり憑かれたら犯罪に追い込まれかねないこの凶暴な
欲・衝動を肉体改造へのエネルギーに変えていく



具体的にはオナニーとエクササイズの一体化、ね
勃起した状態ですべてのエクササイズを行う
毎日の、地道な、苦痛でしかない、ご褒美も保証されない
エクササイズだとほんと三日坊主になりがちだけど
これだと絶対長続きする
エクササイズするなら同時にオナニー、オナニーするなら
同時にエクササイズ、っていうふうに自分を条件付けしてしまう



こうするともうね、エクササイズ=オナニーの時間が毎日
楽しみになっちゃって、気がつけばいつのまにかそれなりの
カラダができちゃって、で、それを武器に肉が喰えるようになり、
で、それがうれしく
てますますカラダ造りに励む、って好循環



...って、どんどん違うハナシになっちゃったけど
まあ、これはこのブログの通奏低音的テーマだからしゃあない
次回はちょっと実例と攻略策を書いてみよう



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


いいオカズを使うと勃ち・保ちがいいしモチベーションも上がる。
ボテボテの腹・締まりのない尻をした巨乳のAV女優の
競泳水着姿は興醒めなものだが、
これくらいスリムで締まっていると
実際のスイマーたちを連想できて使い勝手がいい。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
全記事リストへ

全ての記事を表示する

より素人だとより勃起w
PR
プロフィール

wmnetr

Author:wmnetr
肉食って生きる男
より多くの、より美味い肉を求めて探求と鍛錬の日々

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
勝手リンク歓迎
もちろんこちらから検出し次第お返しする
PR


QRコード
QR
同志の数